SSブログ

嵐と僕と翔くん [独り言]

先日の彼女とデート帰りに



何で僕と付き合ってるの? って聞いたら

「あなた、翔くんになんなく似てるから」だって

エ-、そんな事言われたことない


イメージです ⇒                  image.jpg



てっきり、エッチが上手だからだとか

クンニが気持ち良いとか

やさしいとかの答えだと思ってた   (´∀`*)



彼女に「僕、翔君に似てるって言われたことないよ」 って伝えると

「そうぉ、奥さんは誰に似てるって言ってる?」

余り誰に似てるって言われたことないから、考えてると


「そうそう、カールおじさんって 奥さん言ってた」


イメージです⇒                   yjimage.jpg



彼女は、信じられないって w

カールおじさんって酷くない?

そんなに言われて我慢してるの?



僕が思うに彼女、僕に惚れてるね (´∀`*)

翔くんには前々似てないし

どちらかと言うと、カールおじさんだもんね




そんなやり取りも楽しいデートでした

別れ際のキスも嬉しかったな   (´∀`*)








.
トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。