SSブログ

別れさせ屋とスカイマークと僕 [精力]

昨日のお風呂は楽しめました~



でも、子供が早く寝なかったから

ベットでのプレイは次回デス-

まぁ、次回楽しめばいいですけどね



風呂では、ソーププレイ(ソープランドプレイではありません)



洗いっこ、握りっこ、入れっこ しちゃってですね (´∀`*)


妻はこんなに良い体ではないけど ⇒      1218無題.png
                          



まぁ、気持ちもよくって




しかし、お風呂での話題で、別れさせ屋の事

僕、「そんななのあるのって」

妻が言うのには、女をターゲットに、男をあてて 別れさせる方法だって




僕は思ったね、彼女一人締めするにはいい方法かもって

さらに思ったのは、そーか 今の彼女との関係は

彼女の夫からすると「別れさせ屋」に成るのかなって





実際セックスレスの夫婦に、間男として僕が居るから

別れさせるのも出きそうだけど・・・・・・

そんなことはやめて、仮面夫婦続けてもらった方が良いよね




彼女の所、別れたら

彼女の収入源が減っちゃうし

子供も居るから、旦那は其れなりに必要だもんね  (´∀`*)




そんなブラックな事考えて、妻と風呂に入ってると

妻が「スカイマークつぶれるって」?

え-、って感じになっちゃったよ




だって、取引先の取引先だから

まぁ、孫受けって感じの会社に勤めている僕だから

お得意さんの取引先も打撃受けるだろう




妻の一言で、僕の大事なところも「残念」

精力も一気に衰えて、お風呂プレイではいけずに・・・・・・

ベットプレイも出来なかったし




今日はモンモンとしてますね       (´∀`*)




.



トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。