SSブログ

彼女とメールと焼肉と [デート]

結局昨日は、彼女とお食事に行ってきました



彼女からのメール返信で「少しだったら会えるよ」

「夫は出張での帰りは、何時も午前様」 「子供は親戚の所だから」だって

チャンス、妻より若い彼女と・・・・・・・



しかし、今日は食事だけだよって言われた  (T ^ T)

そうなんだ、エッチはできないんだ

そんなんで「何が食べたい」って聞いたら



「焼肉」って

オ-、さすが肉食 w




それでは ⇒                        IMG_1261.JPG


隠れ屋みたいな焼肉屋さんに、レッツゴー

掘りごたつのテーブルに、ガスコンロ

無煙みたいな煙突がついた、レトロ感満載のお店です



ロース、カルビー、ホルモンを注文

飲み物は、ノンアルコールビール

そう、車での移動だったし



もしかして、ホテルにも行けるかもって思ったけど

結局行けなかったですね

焼肉屋さんでは、彼女の家庭についての相談



「子供が我侭で困る」「夫がなかなか帰ってこない」「セックスしてくれない」など

僕もその話に答えを出す訳ではなく、聞くだけ男に・・・・・

でも、セックスは僕とで満足じゃないのかな  (´∀`*)



未だ満足してないのかもと思いつつお食事しましたね

肉は美味しく、たれも 大満足です

肉の赤身みて、彼女に「此の色、あそこの色みたい」って言ったら



「私の、奥さんの」って

僕は「当然あなたの」って言っちゃったら

「いつもマジマジ見てるから、ちょっと恥ずかしい」だって



いつも見るだけではないんですけど、舐めたり入れたりしてるんですけど (´∀`*)

そんな楽しい食事だったな-

帰りは、バス停まで車で送って行き



その近くの公園で、チュ-しちゃった

彼女は、「今日はありがとう」って

僕の大事な所に手を這わせて言ってます



僕のものは大きく成ったけど、バスの時間が迫って

そこで終わり、残念-

彼女を見送って、デート終了



家に帰って、妻が起きてたら襲う計画だったけど

妻は、子供と寝てました    (T ^ T)

今日も、エッチできなかったけど、デートは楽しめたからOKかな
トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。