SSブログ

ウェイク燃費は良いのって彼女に聞かれたけど [メール]

今日の朝早く、彼女からメール


てっきり今日会える?ってメールかと思ったら

残念!

「ウェイク燃費は良いの?」って



僕、ハー?

僕解りません w

車に詳しいけど、燃費までは解りません w



彼女が言うには、「旦那がシーマに乗ってるけど、古くなったので買い換えたいって言ってる」

旦那が、車を買い替えたいといってるし、燃費もよくてそれなりの軽が良いと言ってる そうです

僕も、そんな事解らないので「燃費は良いでしょう」って返信したけど



彼女、土曜日も仕事だし返信は期待してない

僕も、土曜日はフルで仕事だから

燃費まで調べれないですね~




そんなメールした後に



彼女のやわらかい手を思いだした ⇒      1222無題.png


あのやわらかい手で、触ってもらうと気持ち良い

ソフトに握ってもらうと気持ち良い

そんな事朝から考えると・・・・・・



さてさて、今日はデートできるかな?

彼女にあって、燃費の事など話すのも会う口実に成るし

でも、旦那の疑問に答えるのも尺に触るしね~
トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。