SSブログ

彼女に聞いてみたよ 肌やあそこの事 [彼女]

彼女、今日は12時上がりだって

さっきメールが来たよ、彼女からのメールって嬉しいね

妻からも嬉しいけど、彼女からはもっと嬉しい (´∀`*)


私も早めに切り上げて、彼女に会う約束し

人目を避けれる中華料理店の座敷で食事

お昼のセットを注文し、色々とエロトーク交えて話してたら


彼女の肌が奇麗って話題でのやり取りで

ホテルでクンニしてる時に思ったことを聞いてみたら

僕、「クンニがしやすく手入れしてるの」?


彼女は「そうなの、夫が毛は要らないって」
     「だから脱毛してるの」

中華食べながらそんな話題って変かな、でも楽しかったけどね


彼女に、何処で脱毛したのって聞いたら

此処だよって ⇒   板野友美の脱毛サロンKIREIMO


トモチンのCMしてるところって言ってた、痛く無いとも

ヘ-、そうなんだ セックスしないのに、夫に気を使ってるんだ

感心したね、旦那の事まだ愛してるんだ、その方が不倫しやすいけど

でも、脱毛ってワキとかと思ってた


妻は、脱毛は自分で剃ってるからね

まして、大事なところは手がついてないし

結構濃いし w


僕が「自分で、あの部分脱毛するって大変そうだけどどうやってるの」って聞くと

彼女は「あら、何もしらないのね」 「脱毛サロンで処理してもらうと大丈夫よ」って

僕が「脱毛サロンで毛を抜いているの」 「恥ずかしくない? 痛くない?」


彼女は「恥ずかしさはあるけど、最初あなたに見られるのより、恥ずかしくないわ」
     「だって、サロンで脱毛は女性が処理してくれるし、痛さも感じないよ」

僕、「痛くないの?それだったらサロンがいいね」
   「あの部分、毛が無いからクンニしやすいし、清潔に思えるからね」

彼女「清潔ですよ、毎日洗ってるしね」って笑いながら怒ってた w



彼女は ⇒                          1220無題.png



こんな感じで、脱毛してもらってるんでしょうね

しかし、毛の処理をサロンでしてもらってるとは思いませんでしたね

妻にもすすめてみようかな



会話の中に
  ↓

板野友美の脱毛サロンKIREIMO




が良いよって、教えてあげようかな

妻も綺麗になって欲しいですからね


中華食べて、今日はデート終わっちゃった

時間があったら、ホテルにでもと思ったけど

旦那や子供が家で待ってるとも言ってたから


食事だけですね、今度のデートは舐めまくってやる!



そう思いながら、帰宅です
トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。