SSブログ

回転ベットと義母の妊娠 [エッチ]

回転ベットって知ってますか? 回転ベットには苦い思い出があります

回転ベット(イメージです) ⇒       0712160006.jpg


今は殆ど見ないですよね、義母との何回目かのデートでラブフォに有った回転ベット
僕は珍しくて、回転させたり飛び跳ねたりして遊んでました

義母は「まだ子供だね」なんて言ってましたけど、すぐに服を脱いでお風呂へ
「こっちにおいで~」と呼ばれて僕もお風呂へ行ってから

ボディソープ使って擬似ソーププレイ(この頃は妻とは結婚してないので、ソープ使ってます)
義母のアンダーヘアーで腕や足を洗ってくれます、この頃はアンダーヘアー手入れしてました

義母に、毛を抜いたのって聞いたら、クンニしてもらいやすい様に脱毛したって
サロンで脱毛したそうです、以前も書きましたけど彼女も脱毛してます
   

その時のブログ ⇒ 脱毛記事です





毛の手入れしてると、割れ目も見やすいしファッション的にもいいですよね
毛も十分セックスアピールしてくるけど、お手入れしてるほうが好みです

お風呂でのソーププレイも終わりベットへ、ベットではクンニを十分にし
義母とのセックス、ベットを回転させると鏡に姿が映ったりして

気分も高まります、お風呂で義母は「中だしいいよ」って「安全だから」って
ベットを回転させながら、思いっきり義母の中に発射しちゃいまして (´∀`*)

今日も気持ちよかったなぁと思ってましたら

数週間後、義母が「生理がない」って相談、「産婦人科に相談に行ったら」って答えると
義母がなんと妊娠、まさか妊娠してたとは

僕が父親?

義母に「僕が父親なの」って聞くと、「そうなのかも、でも候補は数人いるから心配しないで」
数人いるのか~、安心やら不安やらの気持ちが入り乱れてます

それから数日して義母から連絡「おろしたから」って、何だかあっさり言ってきましたね
ちょっと安心です、回転ベットには苦い思い出です w

それから、僕の彼女は妊娠してませんでした、中だししたからちょっと心配してたけど
メールで「今日会えますか?」って聞いたら、「今日はダメ、生理中」って

またまた、安心です
トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。