SSブログ

彼女とベットで語りたい [彼女]

昨日はタップリ妻にサービスしたから、キット満足でしょう

でも、昨日の「浮気したら離婚!」って言われたのはショックです
だって浮気してますから、それに離婚したくないですからね

そのことを彼女にメールして会ってくれないかなと頼むと
今日も未だダメって、生理中だって

仕方がないので、妄想してます



ベット ⇒                    imgUTGCAWBB.jpg  


こんな良いベットで、彼女を犯したいなぁ
嫌がる彼女を無理やり突っ込みたいなぁ

彼女は嫌がらないでしょうね、そこを嫌がってもらいたい
まだ濡れてないあそこに、僕のものを無理やり突っ込みたいね

濡れてないなら、痛いだろうから クンニして濡らしてやろう
おもちゃも良いよね、グイーン グイーンとうなる電動器具で

彼女のあそこも濡れてくるよね、感じて来るよね
感じたら、後は此方任せですから楽しめるよ

ローププレイも良いかも、手と足をベットに縛ってから
足を開かせて、おもちゃ突っ込むのは彼女喜ぶかな

そんなプレイが終わったら、ベットで語り合いたい
僕、「妻が浮気してたら離婚!」って

彼女はいい気分ではないでしょうか
でも浮気ってスリルがあるほど楽しいですよ

今もスリル味わってますからね
早く彼女にあいたいなぁ

今日は妻とまともに会話できるかな?
昨日満足だったから、今日はやさしいでしょうキット   
トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。