SSブログ

妻が精力剤かって来た! [妻]

妻が精力剤をかって来た!

心配してるんだか、セックスの回数気にしてるのか
ちょっと不明、セックスに精力注込んでるのに w


高麗人参サプリメント ⇒         IMG_1335.JPG


今まで飲んでた、にんにく卵黄サプリでは効いて無いと思ったのでしょう
精液の量が少ないからね、だって彼女との掛け持ちだから (´∀`*)

でも、妻とのセックスは濃厚です、彼女とはもっと濃厚だけど
妻の事も愛してます、彼女の事はもっと愛してます

妻には逆らえませんから、もんく言わずのみますけど
効くのかな? これで精液の量やセックスの回数減ったら

さらに疑うでしょう、「浮気したら離婚!」って言われてるから
彼女とのセックスは我慢かな?

いやいや、彼女ともまだまだやっちゃいますよ
だって楽しいからね、今は会えないけど

もうそろそろ、会える時間作ってくれるって返事きたから
その時は又楽しんじゃいます

彼女もそのつもりでしょう、男と女なんで繋がってるのか
不思議ですけど、セックスで繋がってるカップルも多いでしょね

僕は、女性を喜ばせるのが1番だと思ってクンニしてます
クンニで、イッテくれると嬉しいしさらに、入れてイッテくれたら良いですよね

セックスって、男女の友情な物しょう
心が通じ合うからね
トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。