SSブログ

マーコとの感想 [デート]

マーコとデートは其れなりの結果に


直ぐにセックスは上出来

それに体のケアもしてたので上出来

あそこも変な臭いしなかったので上出来


でも、あそことの相性は残念

感度も残念

言葉使いが残念


そんな感じでした

再会の予定はありません

だけど、望まれればまた会っちゃうかも?


まぁ、望まれないでしょうね

マーコ感度悪いから、気持ちよくない見たい

仕方なく、マグロ状態でエム字開脚


でも、あそこの毛が無いってのは珍しいから

また、眺めてみたいですね

マーコは此方で脱毛したそうです
    ↓

シースリーなら月々9000円で全身脱毛できる!




家の奥さんも脱毛しないかな?

毛が邪魔して、クンニし難い

義母と彼女は脱毛してます


奇麗に毛の形整えてます

マーコみたいに全部の毛をなくしてるわけではないですけど

生え際の形整えてるのは気を使ってる感じで好感持てますね


妻は僕以外に見せないから脱毛しないのかも

でも、水着などに成ったら処理してると楽だと思うけどね

あそこの毛がまったく無いのも良いモンですよw
タグ:脱毛 クンニ
トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。