SSブログ

M字開脚は蜜の味! [妻]

最近M字開脚でのクンニにはまってますw



先日は桃尻娘、此れがまた感度抜群で楽しめたから

今度は妻に試してみました

妻はプライドが高いので嫌がったけど



開脚の方向に僕のテクニックで導けましたよ

妻のあそこは毛があるのでクンニはし難い

でも開脚で心が解きは成れたのか


イツモヨリ愛液があふれて来ましたね

セックスが好きな女の子にはおすすめのテクニックかな?

普段隠してるところを思いっきり見せるのは勇気も居るでしょう


しかしセックスには羞恥心はいらないよね

思いっきり楽しんだものが到達できる開放感

楽しんだものが到達できる達成感が得れる楽しいひと時なんです


僕は悪戯っぽくクンニするのが好きで

女性もイキナリよりもジラサレタ方が一層の喜びになるでしょう

妻も満足したようで僕も嬉しいな


今度は義母に試そうか?

それとも新たな子見つけるかな?



.
タグ:クンニ 開脚
トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。