SSブログ

電動歯ブラシでいじめたら! [デート]

本日は、義母とのセックスw



義母は感度の良い体で、ファラが抜群にうまい

直ぐにいっちゃいそうになるけどそこは我慢!

我慢汁を義母に舐めれれても我慢!


いつもはそんな感じなセックス

しかし今日はこっちから攻めちゃいましたw

それが電動歯ブラシ


義母のクリトリスに電動歯ブラシあてていじめちゃいました-

義母はいつもと違うよがり方

直ぐにいっちゃって、なんだか期待以上の効果


義母っていきやすい体質なのは知ってたけど

今日はいつも以上に早くいっちゃった

今まで僕がクンニして時間掛けてたたのが嘘みたい


機械は早い!

苦労しなくてエクスタシーが得られる

一回いけば後はセックスでなんかでもいっちゃいます


1度試したらいいですよ、電動歯ブラシ

いき難い彼女には電動歯ブラシですね

電マよりも効果アリマッセー
トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。