SSブログ

彼女も会いたいって・・・・・ [会う]

さっきメールがキター


彼女から、メールが来たよ

「会いたい」って

今日は駄目なんですよね             



家にまっすぐ帰らないといけないから

「今日は駄目だよ」って返信

彼女から「何時だったら良いの」って



僕に惚れたね、彼女                600_220x146.jpg



だって、すぐにでも会たですからね

それとも、先日のデートで



「今日は安全日だから、中に出してって」言われたから

バックで思いっきり出しちゃったから、その事かな?

月の物が未だ来ないからかな?




それはちょっと早い気がするけど

でも、あの時は 思いっきり( ドックンドックン)とだしたもんね

彼女も満足してたし、その後 僕の物を口に含んだし



少しこそばゆいから「ちょっと、ちょっと」って言ったけど

だんだん気持ち良くって、復活したからね~  (´∀`*)

その後に、キスを求められたけど・・・・・・



キスはしなかったな

だって、気持ち良い臭いしないから w

そうだ、何時だったら会えるか返信しなくっちゃ (´∀`*)





トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。