SSブログ

彼女への返信で、気持ちも高ぶるね [彼女]

彼女の「何時会えるの、今日会えないの」の返信に



「今日は駄目だよ、来週かな?」って書いちゃった

そしたらすぐ「未だ安全日だから、今日会いたい」って

僕の股間は熱くなっちゃってるね w



でも今日はどうしても早く帰って、妻と食事しなくてはいけない

だって約束したから・・・・・

約束は守らないと、僕のポリシーだから



不倫してて、ポリシーっておかしいかな?

やっぱりおかしいよね

でも、体は常にエッチなんですよね



でも、彼女安全日だけで今日会いたいのかな

先日の、中だしの判定は未だ先みたいですね

また、彼女からメールが・・・・・・



「今日は夫も出張だし、子供も親戚の所で帰って来ないの」って

そうなのか、ちょっと残念だけど「今日はどうしても無理です」って返信しちゃった

そしたら彼女は「解りました、今度は何時会えるか解りませんけど、又メールします」って



何時会えるのか解らないのか、彼女も家庭が有るからね



イメージです ⇒                       41432170_220x171.gif



彼女を思い出すよね、妻より若いし

感度も妻よりいいからね

そんなやり取りでメールは終わっちゃった



嫌われてはないでしょう けど

気になるよね、今日は妻と食事して

妻とエッチなんですよ、妻も安全日だから



帰って、子供が寝たら・・・・・・・

明日の元気はあるかな?

でも、生きてるうちに楽しまないとね    (´∀`*)




.


トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。