SSブログ

妻はママ友と飲みに、代わりに義母がやって来た! [エッチ]

今日妻はママ友と親交を深めに飲みに行きました!

キット最近我が家で話題の離婚と精液について語ってるでしょう
代わりに夕食と子供のお風呂に義母が世話しにやって来た!

子供はおお喜び、子供は義母が好きです
私も義母とはセックスフレンドだったので嫌いではありません

食事を済ませて、子供をお風呂に入れてくれました
丁度、義母のお風呂上がりに僕が帰宅した感じです

義母は、タオルを巻いてあがってましたね


義母(こんなに美しくない)(イメージです) ⇒   CRI_IMG_6128500-thumb-260xauto-5950 - コピー.jpg

この感じで僕の前を通り過ぎ、子供部屋に行って子供を寝せます
数分で子供が眠ったのでしょうね、リビングに来まして

タオルを取って、「抱いて」って言ってます
僕が、「妻が帰って来たらイケないよ」

義母が「そしたらフェラしてあげる」 「帰って来たら教えてね」って
僕のスラックスをおろし、フェラして来ます

気持ちがイマイチはいらないので、大きく成りません
義母は、それでもシゴイテ来ますね

僕のが大きく成らないから、怒ってやめてしまいました w
だって、下手なんですよね

そうしている内に、妻が帰って来て「お母さん、服着ないと風邪ひくよ」だって
僕たちの行為は気が付いてません

義母は服を着て、子供部屋に・・・・・・
今日は泊まっていくみたいです

皆が寝静まったら、義母が襲ってきそうですね
妻と僕は寝室別だから、義母が来ても妻は気が付かないでしょうね

義母が来たら、たっぷり可愛がってあげようかな
中だしもOKですからね   (´∀`*)
タグ:中だし 義母
トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。