SSブログ

彼女からの呼び出しと借金相談! [彼女]

今日彼女からメールで呼び出しです

妻は、昨日 おとといと満足のセックスでしたから
お出かけOK貰いました w

彼女と待ち合わせは


ミスタードーナッツ ⇒            IMG_1348.JPG


向かい合って座って、相談ごと
相談は、夫の謝金

以前も相談乗ったのにまたかって思いました
以前の相談では此処のサイト使ってみたらって言ったのに
     ↓

街角法律相談所無料シュミレーター


無料相談できるからおすすめって言ったのに
彼女に相談したのって聞いたら、未だしてないって

夫が中々動かないって
それなら、彼女が動けばって言ったけどね

でも借金で苦しんでるけど、借金が幾らなのか解らないそうです
何処から借りてる位は分るかなと思ったけど

彼女は知らないって、夫は何してるのでしょうかね
そんな話をしながら、僕は、足で愛撫しちゃった

だって意地悪したく成ったし
靴を脱いで、足の親指で彼女のあそこをグニグニ

中々ツボに当たらないから、彼女に足開いてよって言ったら
徐々に開いてくれたね  (´∀`*)

可愛い彼女は素直だね~
少し感じて来たみたいで

顔が赤く火照って来てます
ドーナッツ持つ手が小刻みに震えてます

今日は生理終わってるから、パンティの上からでも感じやすいのでしょう
気持ちよさそうですけど、店内でイカセルのは気が引けちゃうよね

彼女の愛撫は店内で終わりです、彼女は不満そうですけど
借金問題を夫と話合わないといけないので、ミスドだけのデート

今日は夫に抱いてって言うかな?
夫も久しぶりに抱くかな?

セックスレス夫婦だから、抱かないでしょう
其れよりも謝金どうするのかな?

早く相談すればいいのに ⇒ 街角法律相談所無料シュミレーター


トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。