SSブログ

トキメキと彼女の局部! [不倫]

昨日の夜彼女からメールで、「抱いて欲しかった」って

旦那はって聞くと「今日は帰ってこない」って
謝金問題話すって言ってたけどね

旦那、女の所に逃げてるね
彼女の生活費は入れてるだろうか?

昨日靴脱いで、局部をグニグニしたから
忘れられないのでしょう


脱いだ靴 ⇒      2014-10-13 11.25.57.jpg

昨日彼女は火照ってたし、自宅で旦那と話し合いだからって
早く帰宅したんですよ、だから抱けなかった

僕も抱きしめてあげたかった
キット局部は濡れ濡れで、パンティはシミだろう

僕って、罪なやつかな?
旦那がいなかったからオナニーで済ませたとも(想像)w


旦那の借金って幾らなんだろう
どうしようも無いけど気に成りますね
トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。