SSブログ

昨日早々とチョコ貰ったよ [彼女]

昨日会社帰りに、彼女から呼び出し


デパートで、チョコどれが良いって?

どれでも良かったけど、此れにしたらと彼女にすすめられ



チョコ ⇒           IMG_1285.JPG    



チョコと言うよりも、クッキーなんですけど

何だか僕に似てるって w


そうかな、以前は翔くんに似てるって言ったけど

今回は熊さんです


昨日の帰りはお礼のホテル

だって、チョコ家に持って帰れないから


お風呂にお湯溜めながら、チョコを2人で頂きました

愛情が入ってるかは分かりませんけど美味しいですね


風呂に入ってベットでは、濃厚な愛撫

クンニでイカセテ、挿入でイカセテ


僕ってセックスの天才って思いましたよ w

彼女感じやすく調教したからね


セックスも仕事も集中が肝心なんですよね

挿入も集中言してすれば、思ったように感じてくれます


彼女濡れやすいのよ

ピチャピチャ言ってる あそこに入れるのって感じるのよね


昨日はお互い満足で帰宅したけど

彼女の旦那、借金問題はどうなったんだろう


謝金問題 ⇒   彼女からの呼び出しと借金相談!


早く解決すればいいのにね
トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。