SSブログ

彼女の耳を思い出しながら [彼女]

彼女の耳を思い出しながら、妻を抱くって変じゃないよね


彼女の耳(イメージです) ⇒      600_220x146.jpg


可愛い耳なんですよ、おとといの事思い出しながら

妻を抱いてました、昨日w



妻は妻の良い所が有ります、あそこも良いし

おっぱいも大きくないけど、良いんですよね


セックス中は、おっぱいに吸いつてます

耳の愛撫も忘れてません w



昨日は彼女の事想像しながらだったから

早かったなぁ


妻は、自分とのセックスで早かったから

満足してます


何かいい方向に転んだみたいですねw
トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。