SSブログ

義母に今日誘われたよ [不倫]

義母はシワが目立たなく成ったので若返ってます


不思議と気持ちまで若返って、「今日如何」って

まぁ久々に抱いても良いかなって思ったよ w


例の中華で待ち合わせ ⇒      IMG_1341.JPG

軽く食事して、ホテルへ

風呂でチャプチャプして


お口でチュパチュパ

僕もお口でペチェペチェ


何だか以前を思い出しながらのエッチ

義母は未だ若いよね


感じやすいのはいい感じ

まだまだ彼氏が2人居るだけあって


お手入れはちゃんとしてる、アンダーヘアーも奇麗

割れ目も奇麗 w


やっぱり、あそこの手入れは大事ですよね

風呂で1回、ベットで1回イカセテ満足かな


義母は時々会おうよって

時々会ってますけどねw


エッチは僕との相性がベストって言ってます

僕には妻も彼女も居ますけど


義母も彼氏居るから、たまにダッタラって言ってます

でも、若いね 未だ求めてきそうだし


僕の方がバテタよ、自宅に帰ったら奥さんとのエッチもまってますからね
トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。