SSブログ

義母が何だかウキウキしてる! [デート]

義母が何だか浮ついてます


あたら良い彼発見かな?

何だか浮かれてるね


黄昏の恋かな、それなら僕は何?

ただの恋愛かな?


最近義母とのセックスはしてないけど

ウキウキ感は何処から来てるのかな?


昨日遊びに来てたから、「ウキウキしてるね」って聞いたら

義母が「そうなのよ、心が晴れやかなのよ」って


僕が「へー何か良いこと有ったの」

義母が「見て判らない?」 「若く見えない?」って


ファッションは若いです、10歳位若く見えます

体つきも少したるんでますけど、まだまだ相手出来ます w


考えながら見てると、顔の艶がいい様な

化粧の関係かなと思ったら


義母が、「肌の艶が出て、イワも減ったって彼氏が言うのよ」って

そうなんだ-、言われてみるとシワも目立たなくなってる様な


彼氏の贔屓目でしょう、でも艶はあるよね

僕が「何かエステでも行ったの」って聞くと


サプリ ⇒           IMG_1214.JPG


義母が「此れ、娘にもすすめようと思って」って

僕が「どうしたのですか?このサプリ」


義母が、「彼氏のすすめで飲み始めてみたのよ、なんと500円なの」って

500円で艶が取り戻せるならいいよねと思いましたね


妻にもすすめに持って来たそうです

義母は彼氏から教わったって
  ↓ ↓ ↓ 

ECM-Eの特許取得!低分子ヒアルロン酸が3,400円⇒500円。
まずは、お試し下さい。




娘にもすすめて2人で飲んだらさらにお得だから、定期購入しようだって

妻は、疑心難儀出たけど、義母の肌見て購入の決心したみたい


定期購入は、又今度らしいです、先ずは500円のお試しからの注文だって

2人ともさらに若返ってね、それと素敵なセックスライフ楽しもうね
タグ:シワ
トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。